雑記06年1月分



01/01

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





元旦からぐうたらな時間を過ごしている備前錦、ふと実家と離れている事のメリットを感じた瞬間。


「親戚の年下の子供達から、お年玉をねだられなくていい」


……次に(お正月の時期に)帰省した時が怖い気もしますが、その時はその時で。




01/04

恒例の今年の初夢披露。


『ホリエモンが講師をするゼミナールに何故か参加したところ、隣に座ったセミロング&メガネッ娘のおぜう様と懇意になってうひゃひゃひゃひゃひ(以下削除


………………。


相変わらず
「煩悩☆炸裂」な夢でしたが、正夢になるといいなぁ。





あ、ホリエモンの部分は別にイラネ。



01/07

「座椅子+毛布+ゲーム=寝落ち」


私にとっては、もうお馴染みとなった、上記の冬場の方程式ですが、(毛布に包まれていない部分の)顔の冷たさで起こされるハメになったのは初めての経験です。


部屋の暖房がタイマーで切れており、起きた時の室内温度は
2℃(汗)。





戦後、1、2を争うと言われる今年の寒波。
皆さんも日々の健康にお気をつけ下さい。




01/10

人間、【限定モノ】の響きに弱いものであります。
むろん、ゲーム界においてもその法則は強く働きかけるものでして、最近ではそれが高じて、


・通常版

・限定版

・初回限定版

・特別初回限定版





……そろそろ、メーカーによる釣り具合も、協定による限度を設けてもいいんじゃないかと思ったり。




01/15

アンケートなどで、
「最近、旅行に行かれましたか? どのような場所に行かれましたか?」
などの設問がある度に、心の奥底がキリキリと痛む20歳半ば男子。





ここ数年、リフレッシュなどの目的で、日を越えて当地を離れた事はございません。
金無しヒマ無し。




01/17

この世に生を受けてから今日まで、粗挽きウインナーとコーヒーが、何故セットになるんだろうと思っていたのですよ。





ウインナーコーヒーの実物が、こんなものだったなんて、そんな。




01/22

ラブコメ等で、
『A子さんとB代さんとC美さんの間でフラフラした挙句「優柔不断男」のレッテルを貼られる主人公』だとしても、女性と関わりがある分、やっぱり非モテ我々より上位の存在になるんですかね?



01/28

「有機栽培」って健康さをアピールするために最近注目されてますけど、「原産国」でタイ、とかベトナム、とか併記されていると、片田舎でフツーに育ててフツーに収穫してるだけのような予感が。



01/31

本日は久しぶりの雨でした。


雨と申せば。


(雨などで濡れた)おぜう様が、着替えとして男物のワイシャツを着て恥らうお姿なんか(代表例:こちらのサイトの、この絵とか)は、男性諸君から見れば脳内クリティカルヒットを喚起する萌えシチュエーションである事は広く知られている事であります。





一方、その役割を反転させて。
おぜう様諸姉からすると、
濡れた筋肉質の漢が着替えにセーラー服を着用して不動の正座をしている姿、なんかは、胸キュン☆なシチュエーションなんでしょうか。
なかなか気になるところではあります。





←戻る