雑記06年3月分



03/01

男性から、

「○○日は、身体あけといてくれよ、な!」

なんて言われると、例えアニキな意味が毛頭無くとも、反射的に身震いしてしまう自分はもう子どもじゃないんだなぁと。


おぜう様から、

「○○日は、身体あけておいてくださいね」

なんて言われると、例えほにゃららの意味が毛頭無くとも、反射的に期待してしまう思春期抜けてないよ☆的な一部思考はとりあえず参考外として。




03/06

とーとつですが、ただいま備前錦は引越し準備真っ最中であります。


なわけで、三月中に引越しを予定しているため、三月下旬〜四月アタマぐらいまで、更新が止まる可能性があります。
できるだけ早く再開はしたいと思いますが。


当サイトを運営するようになってから2回目の引越し。
1度目は、押し車・ゴロゴロ押しを駆使しての
人目につきまくるオール自費引越しでしたが、今回は少々距離があるところに引っ越すため、流石に業者の厄介になります。出費が痛い。


また、改めて引っ越し直前にアナウンスしたいと思いますけど、そのような予定であるということを了承していただきたく。




03/10

某地元会社のロゴを見て思ったこと。


「〜〜医療●機器製造」


間にそのクロ丸を挟むその文面デザインは、なにか良からぬ伏字を意味しているんじゃないかと、気になって眠りゃしねぇんです。




03/14

引越し、準備、忙しい。


引越し、準備、忙しい。


忙しくて、忙しくて、





ホワイトデーなんか完全に意識から除外されるほどに。





忙しくて、良かったなぁ、なんて。




03/17

以前から予告していましたが、今週末より引越し・最終モードに入ります。
それ以降と、引越し先である程度時間に余裕が出来るまで、しばしネット接続ともお別れであります。


そんなわけでありまして、引越し前の更新は、とりあえず本日が最後。


皆さん、また引越し後にお会いしませう。




03/30

再び備前の理想を掲げるため、競馬の道成就のため、備前錦:本舗よ、私は帰ってまいりましたが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?(謎丁寧)


約2週間の間を空けまして、ネット世界に復帰した管理人こと備前錦であります。
この間、引越し関連で時間を取られたり、引越し先で回線が繋がらないと思ったら、外部の導線が切れていたり(NTT談)と、思わず眩暈がした事態もあって、やや長引きましたが、また更新のほうに手をつけていこうと思います。
これからもどうか、ご贔屓のほどをヨロシクお願いします。




03/31

引越準備の際にありがちな事。


・(食器類片づけで)外食が多くなるため、食費が重なりがち。


・「使おう」と思って取っておいて結局使わなかったものが、あまりに多い事に愕然。






・箱詰めしようと取り出した漫画を読み耽って、数時間単位の浪費。


引越し業者が来る日まで、余裕を持って始めたはずの準備が、最終日には徹夜作業になっていたワ・タ・ク・シ(泣)♪<漫画のせいで





戻る