個人的なリンク       ↑TOPへ戻る





基本的に、下に行くほど新しいリンク先です。
Nine's Graphics

管理人:GENSHI さん


イラスト中心のサイトさん。幻想的ながらしっとりとした質感のある雰囲気に、管理人はノックアウトされました(笑)。
お絵かき掲示板の書き方講座があるのも見所ですね。
やだなぁ

管理人:たま さん


リードミーから立ち寄って、一気に気に入ってしまった短文中心サイトさん。
この面白さのレベルを、毎日保ってるってのは凄いですよ、そしてちょっとだけ妬ましい(笑)。
Voice

管理人:someYu さん


いわゆる面白日記系。最近はやけに大人向けゲームの話題が増えていますが、
サラッと読み流せるのは、管理人ご本人の人徳か文才か。
しかし日記上とは言え、自分の妻=涼宮 茜、扶養親族=涼宮 遥 と書けてしまうところに業の深さが。
雄島亭

管理人:葉月ヒロタカ さん


絵日記系サイト。コンテンツが絞られている分、添えられているイラスト&ネタともにレベルが高いです。
絵日記サイトはいろいろありますが、私的にはこういう風にイラストも丁寧にまとめられているところが好きだなぁ、と。
infinity

管理人:浮鶯 さん


ゲーム系Midi音楽を中心に活動しているサイト。
まさに「原曲重視」の表現が当てはまる、質の高い音楽揃いで感心させられます。特にロマサガファンは感涙モノ。
「ミッドラジオプレーヤ」の使用を強くオススメします。
OMEGA

管理人:( ゚ワ゚)ノ さん


やはり、メインコンテンツの一つ、自作ゲームの「Every Extend」をオススメしたいです。
単純、かつ短時間でハマれるゲーム性に、STGが極めて苦手な管理人もサルのようにプレイしました(現在最高:583万点スコア)。
その他、だらだら日記の文章にも味がアリ。
無限回廊

管理人:boro さん


1900年代の、日本近代史における重大な事件、奇怪な事件などを中心に纏めているサイト。
客観性のある視点で纏められており、「事件を知る」点で有用です。
知っていたつもりの事件でも、改めて見直すことで、また別の側面を閲覧者に見せてくれると思います。
Blue&Green

管理人:重紙あーす さん


ポップなイラスト、ミュージックMIXについてのサイトを両立進行させている精力的なサイトさん。音楽用の自前ジャケットイラストも手がけるあたり、こだわりが感じられますね。
リンゴテイ

管理人:もなこ さん


俺屍&ジョジョが好きな人なら行って損はないですよ。そのまんま両作品のキャラクタグッズにでも採用されそうな、センスの良いイラストが多数用意されてます。
個人的にかなりツボにきましたです。
ColorField

管理人:翔 さん


色鉛筆を中心としたイラストを多数描かれているサイトさん。
色鉛筆ならではの、柔らかさと暖かさが込められた絵には、思わずため息が出ます。
見てて、癒されたい人のために。
心に棚を作れ!

管理人:Zuka さん


何と言っても、主要レストランのウェイトレスさんを、イラスト化しているコーナーが見もの。
確かに萌えるんですが、それ以上にそのボリュームにため息さえ出てきます。